高野香織バレエスクールの毎日 › 風野  潮先生と・・・・・

2017年09月22日

風野  潮先生と・・・・・

みなさ~ん!! 
   氷の上のプリンセス読んだことありますか?

作家の風野 潮先生
        大人バレエに来られて3年になります


サインを頂いておきながら 
写真を撮って頂くのをいつも忘れるんですface07

レッスン後は汗だくicon10でついつい次回に・・・・と

そのうち〆切まじかになると来れれなかったりと・・・・

涼しくなった先日 やっとパチリと・・・・カメラ


風野  潮先生と・・・・・


氷の上のプリンセスも もう10巻  
まだまだ続くそうです

小学6年の女の子 かすみちゃんのフギュイアスケーのお話しです

お話しの中には 子役の本田望結ちゃんのような女の子も出てきます
バレエ音楽のお話しが出てきたりと とても楽しく毎回読ませて頂いてます


フィギュイアスケートをしていない皆も
バレエ音楽のお話しが出てきたりして とても読みやすいですよicon01


講談社   青い鳥文庫  小学中級生以上
氷の上のプリンセス   風野 潮

他に  児童文学賞受賞作品  ビート・キッズ

などなど・・・・多数あります
是非  学校・市の図書館で探してみてね目
風野  潮先生と・・・・・



Posted by shimonkotetu at 14:57