高野香織バレエスクールの毎日 › くるみ割り人形

2019年04月11日

くるみ割り人形

やった!!

やっとくるみ割り人形の出来上がりicon06

チラシやプログラム作成に時間がかかり一昨日からとりかかりました。
ぬいぐるみ作成は、もう何十年と作っておらず、どんな仕上がりになるかと思ってましたが うんうん!face02なかなかいい出来栄えではないかface05自分なりに満足してます。
こんな感じです
くるみ割り人形


「くるみ割り人形」第1幕の舞台も視野に入れ、頭と体が分かれるんですよチョキ


後はタリスマンの頭飾り!!
照明合わせが2週間後なのに、間にあうにか!!
リハの写真を見ながら頑張りますicon09

くるみ割り人形
くるみ割り人形


キャラクターシューズを履いてどうだった?
くるみ割り人形
くるみ割り人形


アラアラ・・・・これは何の話し合い?
いえいえ!! くるみ割り人形の一部です
くるみ割り人形


明日もレッスンがんばろうね

ではまた  バイバイ



Posted by shimonkotetu at 23:12