高野香織バレエスクールの毎日 › 無事発表会終了!

2019年05月18日

無事発表会終了!

みなさま お疲れさまでしたface02

晴天の中晴れケガもなく、時間も予定通りに終わり、衣裳等後片づけもササッとダッシュ皆さまのお力のおかげで、無事発表会を終える事が出来ました。
ありがとうございました。

舞台袖では順番に出番を並んでいる姿が可愛いface05
花のワルツチューリップに関しては、
舞台上で笑顔さるで踊り、袖に入ったかと思えば、次に出る場所へ、
裏を通り=3ダッシュ!icon16

フィナーレでは 入る場所を間違え、ダッシュで=3上手から下手へ~走る一幕もありましたが、何とか間に合いセーフ!ビックリ

朝からメイクのゲネプロ~本番!
小さいお子様頑張ったね
また、次回につなげよお~う



無事発表会終了!


ではまたバイバイ



Posted by shimonkotetu at 22:23