2019年06月06日

一人で・・・

本日、Aちゃんが彩都からバスicon17に乗って 白島教室へ来て足あとくれました

自慢げなしっかりした顔で、教室に入ってダッシュきました。

さぞや、お母さんはドキドキicon10でメールicon30の連絡を待ってるはず!

教室に入るなり 携帯電話で お母さんへメール   (´▽`) ホッface05としている場合ではない!Kちゃんが 中々来ない!(´;ω;`)ウゥゥ

こちらも 小野原からバスicon18で来るのですが、いつもならもう来てる足あとはずが・・・icon10スタジオから 首を伸ばして覗いても一向に来ない(´;ω;`)ウッ…
心配性の私はface07 心臓ドキドキicon08

今日は お母さんと一緒でした  (´▽`) ホッface05

皆さんも一人で来るダッシュときは気をつけてきてね
スタジオで待ってるからね

ではまたバイバイ








Posted by shimonkotetu at 22:35