2019年06月10日

共に生きる

6月8日 お天気icon01もよく無事終了!face02

今回初めて参加するYちゃんは、緊張することなくポーカフェイスface06で、いざ舞台へ・・・フロリナ王女のVaを踊りきりました

最年少のKちゃんは、リハはしっかり、場所どりもしながら踊ってたのに、本番は最後のピケで進む方向を間違えたicon11もののフロリナ王女のVaを踊ってくれました。来年はリベンジパンチするそうです!

今回、トウシューズで踊ってくれたAちゃんは練習から 扇子レースの持ち方に苦戦しながらキトリのVa

Kちゃんは 長い3分のオーロラ姫のVaを頑張りました。

Aちゃんは難しいバロネがあるパキータより第5Vaに挑戦!

Yちゃんは キャラクターシューズ長靴をはいて大人っぽいスペインの踊りをトリで踊りました。

色々な踊りに挑戦してみてどうでしたか?


共に生きる
共に生きる


最後に 見に来てくれた生徒と男性陣も含めみんなでハイチーズカメラ
共に生きる


ではまたバイバイ



Posted by shimonkotetu at 22:44