高野香織バレエスクールの毎日 › サンクトペテルブルグ⑧

2019年12月15日

サンクトペテルブルグ⑧

金曜日は午後から授業なし!face02


ワガノワ生徒のリハ「人形の精」をコンサートホールにて見学
サンクトペテルブルグ⑧

他に こども劇場バレエのリハも見学でき、
ルジマトフさん、イリーナ・ぺレンさんなど名高いアーテイストが出演でした

ルジマトフさんオーラーが凄い!キラキラ

コンサートホールは1時間ほどのリハ見学で さよならバイバイして

次に向かうのは
ビシニョーワさんのオープンクラスレッスンです!
ワガノワだけでなく ビシニョーワさんのレッスンに参加できるなんて
夢のようです
サンクトペテルブルグ⑧

建物の入り口かわいいですね

さすがロシア!シーズンのくるみ割り人形
サンクトペテルブルグ⑧

このスタジオです

サインも頂きましたicon22
写真ももちろん撮ってカメラビデオくださいましたが、アップできないのが残念です
サンクトペテルブルグ⑧
icon15
持って行ったロシア語の本に・・・
アナログ人間の私には 翻訳機face07よりとても助かってますface02
この本はお友達が出版されたものです
ミヤーザブ カオリと言ったら、名前入りです

写真は後日そーっと見せて目あげますね

19:00~20:30で素敵な時間終了

ではまたバイバイ



Posted by shimonkotetu at 15:02