高野香織バレエスクールの毎日 › 7月5日(日) ballet concert

2020年07月12日

7月5日(日) ballet concert

久しぶりの更新ですface02
梅雨の晴れ間icon01の日でした
(((o(*゚▽゚*)o)))

既に先週日曜日にバレエコンサート無事終了しました。icon06

写真アップカメラに手間取り ごめんなさいねicon15

今年の発表会はコロナウイルス感染症自粛の為中止( ノД`)シクシク…

「共に生きる」も早々に中止の連絡が入りました。icon11icon11

このイベントは「共にいきる」参加者7名によるバレエコンサート!!目

 2時間フルicon10でまずは通常レッスンから
7月5日(日) ballet concert

ルべランスから始まり
7月5日(日) ballet concert
柔軟へ
7月5日(日) ballet concert
はいキープicon14
7月5日(日) ballet concert
次は横で
7月5日(日) ballet concert
前後開脚もいってみましょう~
7月5日(日) ballet concert
最後はブリッチで!拍手
7月5日(日) ballet concert

柔軟20分!身体も温まったかな?
ではバー・センターレッスンへ
7月5日(日) ballet concert

7月5日(日) ballet concert
7月5日(日) ballet concert
7月5日(日) ballet concert

トゥシューズも履きましたよ~
なんせ始めて舞台で披露したジュニアクラスのトゥシューズ足あと
まだまだぎこちないパドブレ足あとですが  頑張れ   ファイト!
7月5日(日) ballet concert
1時間20分のレッスンお疲れ様(;^ω^)

 トランペット吹きの休日&フロリナ王女のVa

7月5日(日) ballet concert

雨に唄えば&オーロラ姫のVa
7月5日(日) ballet concert

爆発ポルカ&アレルキナーダのVa&フロリナ王女のVa
7月5日(日) ballet concert


勇気の精のVa  リーズのVa
    フロリナ王女のVa
7月5日(日) ballet concert

お疲れさまでした

最後にパチリ
7月5日(日) ballet concert

保護者の方と舞台上で・・・
7月5日(日) ballet concert

このコンサートとてもいい経験だったのではないでしょうか・・・

舞台に立つ数だけそれぞれ成長し、次につなげていけるでしょう

そうそう・・・爆発ポルカのNちゃん、Kちゃんが お化粧後スタジオで自主練してからホールに来てダッシュくれました!!!

自ら進んで取り組んでれて、うれしいです(´;ω;`)ウゥゥicon14
7月5日(日) ballet concert

お母さまは自主練か遊んでたのか・・・などなど言っていましたが

コンサートが終わってからのレッスンではフェッテの練習をしてましたよ

皆さん次回の舞台も頑張るんだよ!

今回出なかった生徒も 次回はVaに挑戦してみてね

とてもいい勉強になりますよicon22

本日 長くなりましたface07

では また バイバイ インスタグラムも更新してま~す



Posted by shimonkotetu at 17:25