2020年10月07日

柔軟

この頃柔軟頑張ってますicon09

少し各教室icon25の柔軟風景紹介しますねテレビオン

まず昨日の彩都教室キッズクラスより
柔軟

ソーシャルデイスタンスを保ち柔軟ですicon12
一番ちっちゃいMちゃんお辞儀も頑張ってます。

柔軟
柔軟
柔軟

今回もバレエノートえんぴつ持ってきてくれました
毎週 2年生のYちゃん、Yちゃん、Aちゃんが一言書いてえんぴつくれてます


彩都教室のジュニアクラス
柔軟

Aちゃんカメラカメラ目線で柔軟
ピースチョキ付きです ((´∀`))ケラケラ
昨日は自分たちカウントでしながら20分柔軟できました
パチパチパチ拍手

スタジオ・アクテイブ土曜日ジュニアクラス
柔軟

このクラス柔軟伸びてますよ
お隣さんを見ながら目競い合ってます

土曜日キッズクラスはお休みが多い為、また次回撮りますね

日曜日 キッズクラス
柔軟

一番ちっちゃいSちゃんいつもマイペースで柔軟頑張ってくれます
Hちゃんにつられ柔軟頑張ってます
最近 このクラスもブリッチを始めましたicon14

月曜日 小野原教室
柔軟

このクラスも 週2回レッスンに来てくれてる生徒が引っ張ってくれてます
Mちゃんの楽しいおしゃべり言わざるでレッスンピアノ弾んでます
ありがとうねicon06


まだ写真カメラ撮ってないクラス待っててくださいね
次回とりますよ

ではまたバイバイ



Posted by shimonkotetu at 13:21