2020年10月21日

クラス紹介

まだ、アップicon14できていなかったクラスを紹介します

プレクラス(月曜日) 月3回クラスですが頑張ってます
ゴロンゴロンかわいいface05です

クラス紹介

Eちゃんちょっとずつできてるよ拍手

木曜日(白島教室)
クラス紹介

少しお姉さんさるになったような気がします

個性豊かでいつもワイワイ2ハート楽しいクラス

今度は お腹をもう少し上げてicon14みよう

金曜日 シダックス教室

クラス紹介

いつもお互い競争=3してます

新しい動きをするといつも

「できな~い、できな~い、」が口癖face04になってますが

すぐにできるビックリようになるよ

ほら!しっかりと後ろに反る事ができてきてる
クラス紹介




もっともっとがんばれるよicon06


また他のクラスもアップしますね


ではまたバイバイ



Posted by shimonkotetu at 11:39