2021年04月20日

遅くなって

おさぼりしていましたブログ、おひさしぶりです。face02
お待たせしましたm(__)m

今日、N君から 

「ねえねえ先生、 写真がないんだけど」

私「?????写真」カメラ

N君「のせるって言ってたんだけど・・・」

私「写真?・・・・・あっ!!!」face07
 「あの、柔軟のすっごいのん! ごめんごめん、m(__)m」icon15
 「ブログに載せるねて、言って写真撮ったのに、忙しすぎて御免m(__)m  
m(__)m レッスン終わったら載せるね」icon10


本日  ブログ書きましたよ  ブログ観て目くれてるかな?
遅くなってm(__)mなさい
遅くなって

これこれ すごいでしょう。face08 頭と足がくっついてるよ
遅くなって

これも V字でキープ

教室で唯一の男の子
未来のマラーホフですicon06

ではまたバイバイ
今度は早い目にブログ書き込みしますね




Posted by shimonkotetu at 22:29