高野香織バレエスクールの毎日 › サンクトペテルブルグ⑫

2019年12月24日

サンクトペテルブルグ⑫

本日最後の日曜日は
朝10:00~エルミタージュ美術館へicon06

チケット買うにも一苦労icon10
車は中まで入れないので、タクシー降りてからもグルグルダッシュ
こんなに広いんですものね
サンクトペテルブルグ⑫


入口入ったらこんな感じです
サンクトペテルブルグ⑫

サンクトペテルブルグ⑫


こちらは 裏側から見えるヌバ川 一番大きな川です
サンクトペテルブルグ⑫


3時間回りまだまだ先がありますが、私は他の先生方とはお別れして
エレーナ先生とアンナさん(娘さん)に会いに行きますface05

出口で待っていてくれてますので 安心ですが、
クロークから少し離れているのでドキドキ・・・face08
ちゃんと会えるかな?

やったー!会えましたチョキ
エレーナ先生は都合が悪く会えなかったのですが、
アンナさんに会え遅めのランチです食事
サンクトペテルブルグ⑫

アンナさんは 2年前ボリショイでの講習会でエレーナ先生共々お世話になりました。

私はロシア語しゃべれないですよface06
いくつか単語を知っているだけです
でも、大丈夫!
アンナさんは日本文学を専攻。
この間は関西学院大学でも講義をされています。
サンクトペテルブルグ⑫

プレゼント頂きました

エレーナ先生はまた年明けから日本で前期の講習会だそうです
今年は 是非 後期で日程が合えばお呼びしたいですicon06

アンナさん今日はありがとうございます

残すところあと一週間!
講義も大変ですface07

では、またバイバイ



Posted by shimonkotetu at 04:23